2013年02月27日

マルイのMAC10が最近よく売れてますよ~の巻き~

毎度フジカンパニーです

最近マルイさんのMAC10がやたら動いてるんです!

マルイのMAC10が最近よく売れてますよ~の巻き~



もうすぐ春がやってきますがM4やAKなどの定番品だと少し大きい・・・

MP7やクルツだと小さい・・・

そんな中、MAC10はそんなアナタの悩みを解決してくれるとてもナイスなサブマシンガンでございます!

持ってる方も多いかと思いますが再度おさらいしましょう!

番外編
滝野川にある大勝軒に行った事ありますか??

マルイのMAC10が最近よく売れてますよ~の巻き~



このラーメン屋に行った事無いなら行くべきです!

なぜならここの高橋店長が最高にイカシテいるから!ww

味が最高なんてどこにでもあるが人が最高な店は少ないと思う!

こんなお店を待っていたのだ~

また近々行くのでそのときはよろしくです!!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp

Posted by フジカンパニー  at 14:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。