スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年09月02日

G&Gから新商品ARP556 2.0くるゥ~~~~~G&GLOVERSに持っていって自慢しよう★

お世話になっております!フジカンです

G&GからARP556 2.0が遂に発売!!!!

10月にG&Gラバーズも開催されるしちょうどいいですね!!!!
予約受付中だぜ!!!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!ユーザー様のお問合わせは全国の小売店様にお願いします!
  

Posted by フジカンパニー  at 10:35Comments(0)トイガン本体電動ガンG&G

2022年07月15日

G&GのMXC9めっちゃええやん!【本日発売】

とうあgお世話になっております!フジカンです!

G&GのMCC9ついに発売すね!
これ結構コンパクトで使いやすそう!
サバゲー向きな1丁GGLOVERな方はオススメ!
このUMP9のようなMPXのようなオリジナルデザイン!好きな人は好きなはず!







トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!  

Posted by フジカンパニー  at 06:00Comments(0)トイガン本体SMG.PCCG&G

2022年06月17日

G&G NEW!MXC9発売日決定!!!


MXC 9 ENHANCED VERSIONが発売日決定1111!!!!!


お問合せお待ち侍

あとPCC45のマガジンとも共用できるらしい~~~~!

ご注文お待ちしております。





トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!
  

Posted by フジカンパニー  at 10:10Comments(0)トイガン本体SMG.PCCG&G

2022年03月11日

G&G新製品!!!!!!

お世話になっております。フジカンパニーです~~

G&GからTGM ETUシリーズ! 新製品のご案内でござるよ!!!!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!  

Posted by フジカンパニー  at 10:05Comments(0)トイガン本体電動ガンG&G

2021年12月24日

G&G製M1ガーランド本日発売!!!

お世話になっております!フジカンです!!!

G&G製M1ガーランド!本日発売!!!
綺麗な木目でWW2ファンにはたまらない!!!
ETU装備でキレキレな作動が味わえます!!!

ゲームでも映画でもおなじみのガーランドめっちゃかっこいいです★
少量入荷ですので入手はお早めに!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!
  

Posted by フジカンパニー  at 06:00Comments(0)トイガン本体WW1 / WW2銃器G&G

2021年12月12日

G&G製M1ガーランドが発売日決定!

お世話になっております!!フジカンです!!!

GG製M1ガーランドが発売決定!!!

ETU搭載でキレキレのレスポンスとのこと!!!
現代装備の中M1ガーランドで突撃もまた醍醐味!うまい人ならいけるんじゃないですかね?(笑)



トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!よろしくお願いします。
  

Posted by フジカンパニー  at 12:00Comments(0)トイガン本体電動ガンWW1 / WW2銃器G&G

2021年11月10日

G&G製 SSG-1 Drop stock Adaptorのご案内!!!!

お世話になっております!!!フジカンです!!!


G-05-060  SSG-1 Drop stock Adaptorのご案内!!!!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!よろしお願いします!!
  

Posted by フジカンパニー  at 09:37Comments(0)パーツ関係AR15・M16・M4系G&G

2021年10月15日

【ピストルキャリバー】本日G&G製PCC45発売ん!【カービン】【これは売れそう】

お世話になっております!!フジカンです!!

本日、待望のG&G製PCC45が発売となります!!!

持った感じグリップが細く全体的に軽いので扱いやすそう!
ハンドガードもSMG系の中では細身でコスタ撃ちができそう!
質感もよくて持ってて満たされるクオリティでした!
PCC好きにはたまらない一丁です!
何より45口径の大迫力のダミーカートがかっこいい!!!
UMPとSMG45を足したみたいなデザインが素晴らしい★

いいぞ!これ!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いいたいます。
  
タグ :PCC45


Posted by フジカンパニー  at 12:00Comments(0)トイガン本体SMG.PCC電動ガンG&G

2021年09月17日

【突然の〇月〇日発売】G&G製PCC45!!!!発売!!!【SMG45に似てるやつ】【販促動画あり】

お世話になっております!!フジカンです!!!

遂に来ました!!G&GさんからPCC45の案内が!!!!!
PCC好きにはたまらないデザインでかっこいい!!!!

急に来ましたね~SMG45にデザイン似ていて個人的には好きです!

10月15日発売決定!!!ご注文お待ちしております!!





販促動画!!!!!運用してるシーンが見れます!!


トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!  


Posted by フジカンパニー  at 12:00Comments(0)トイガン本体SMG.PCCG&G