スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年06月16日

2023年05月01日

2023年04月21日

2022年11月22日

2022年09月26日

2022年09月20日

2022年08月02日

2022年07月01日

2022年06月01日

【ガシャコン】これ待ってた人おおいんでないの?マルイさんG18Cにも対応するの~まじか~~!【FMG9】

ガシャコン!!お世話になっておりますガシャコン!フジガシャコンです!ガシャコン!

バトンさんからマルイG18Cなどに使えるFMG9キットがガシャコン発売です!

無駄に畳んだりガシャコン展開したりしたいですね~~~ガシャコンケツポケットに入る気がしたから持ち運びは便利!!!(久々過ぎて曖昧ガシャコン!)

お値段はそこそこガシャコン高価な気もしますが待ち望んでいた方からすればそれだけの価値はあるはず!!!!!

ご予約受付中!






トイガン・玩具総合卸商社ガシャコンの製品情報でした。ガシャコン
  

Posted by フジカンパニー  at 15:00Comments(0)パーツ関係BATON

2022年03月10日

【Co2】くるぞ!!コンバットマスタージョンウィックモデル!!【BATON】

お世話になっております!!フジカンです


BATONさんからJWモデル!Co2のコンバットマスターが4月発売予定です!!!

キレキレのCo2パワーでJW撃ちを楽しんでください!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!よろしくお願いします!  

2022年01月13日

PP2000の民間モデルOts126! 

おせふじ!

モディファイのOTS126本日発売!!!!

いいすよこれ!変わったガンが好きな人はほんとオススメ!
Co2認可済み品ですので安心して遊べます!

気になってるユーザー様は全国の小売店へGOだ!








トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!!
  

Posted by フジカンパニー  at 06:00Comments(0)トイガン本体SMG.PCCガスブローバックBATON

2022年01月12日

近日再販BS HOSTのご案内!

お世話になっております!フジカンです!!

バトンさんのBS HOST再販の案内です!!!

ちょっと値上げになってますね!各小売店様はご確認ください!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!よろしくお願いします!  

2022年01月11日

BATON製 BS HOST 改良されてリニューアル!

お世話になっております!!フジカンです!

バトンさんからBS HOST Co2GBBがリニューアルされて再販です!

セカンドロットでは「アウターバレル、リコイルスプリングガイド(ステンレス製)、
スライド、スライドストップブラケット」改良で耐久性向上。また、2011 CO2マガジンも
Type-N となり耐久性向上。
※セカンドロットから公式をピリオド無しのBS-HOSTに変更














トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします

  

Posted by フジカンパニー  at 10:15Comments(0)トイガン本体ガバメント・1911・ハイキャパ系BATON

2021年11月26日

12丁注文で試射機一挺プレゼントらしい

お世話になっております!!フジカンです!

BATONさんからプレデターターゲットを12丁ご注文で試射機一丁プレゼント見たいです!!!
小売店様!どうでしょう!!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!
  

Posted by フジカンパニー  at 21:00Comments(0)トイガン本体BATON

2021年11月24日

BATONさんNEW Co2ガン!

お世話になっております!!!フジカンです!!!

BATONさんから新商品のご案内!!!

プレデターターゲット!!!

なんかCo2の固定ガスガンのようです!!しかもめっちゃ安い!!!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!!!  

Posted by フジカンパニー  at 13:00Comments(0)トイガン本体GLOCK(グロック)系BATON

2021年10月18日

BATONさんからBM-45リニューアルして再販!!

お世話になっております!!FC‐45です(?)

BATONさんからBM-45がリニューアルにて再販!!!!!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!!!

  

2021年10月12日

[ WELL ] スナイパーライフルシリーズご案内!

お世話になっております!!!フジカンです!!!

[ WELL ] スナイパーライフルシリーズのご案内!!!

こちら全6機種が新発売となります!!!!
ご注文お待ちしております!!!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!よろしくお願いします!!!
  

2021年09月28日

発売が遅延しておりました King Arms TWS 9mm GBB が近日発売決定!!

お世話になっております!フジカンです!!

バトンさんの [ King Arms ] TWS 9mm GBB が
10月中旬発売予定となりました!!!!
待っていた方はお待たせしました!!!
最近流行のPCCスタイルは日本だけではなく弾丸の確保が容易とのことで海外でも人気らしいです!
予備マガジンもかさばらないからいいですよね!!
個人的にはPCCは大好物です!!!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!よろしくお願いします!
  


2021年09月06日

JASG認定Co2シュマイザー発売!!!

お世話になっております!!!フジカンです!!!

バトンさんからSRC製Co2ソースMP40がJASG認可で登場!!!!
ドイツ軍ファンの皆さん!!要チェックですぞ!!!



トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!!!
  


Posted by フジカンパニー  at 09:30Comments(0)トイガン本体SMG.PCCガスブローバックWW1 / WW2銃器BATONSRC

2021年08月10日

BM9バージョンアップして復活!

お世話になっております!!フジカンです!!!

バトンさんからBM9再販のご案内!!!

バージョンアップして復活です!!!楽しみですね!!!!





トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!よろしくお願いします!!!