スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年11月08日

BOWMASTER製VFC MP5K用パーツ!

Posted by フジカンパニー  at 12:00Comments(0)BowMaster

2022年07月21日

【どうあがいてもこのMP5】ナンジャタウンで開催されてるSIRENのイベントいきてえええ!【かっこいい】



お世話になっております!!フジカンです!!!

BOWなマスター製のこのストックパーツがかっこいい件!
しかも次世代MP5対応!!!!

B&Tタイプってのがまたセンスいいよね~~


全然関係ないけど7月15日からナンジャタウンで開催されてる最恐のホラーゲームSIRENのイベントにめちゃくちゃ行きたくてしかたないんです
今週末はDPとPCのシューティングの試合があるので再来週かな~~~

どうあがいても絶望!!!!







トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!  

Posted by フジカンパニー  at 21:00Comments(0)BowMaster

2022年05月10日

Bow Master製パーツ色々【明日はホビーショー!楽しみホビーショー!】

お世話になっております!フジカンです!

Bow Master製パーツ色々!最近注目を集めているJMACCusutomsタイプのパーツなどなど!

ところで明日はホビーショーですね~どんな新情報が舞い込んでくるのか楽しみです!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!!

  

Posted by フジカンパニー  at 16:00Comments(0)パーツ関係BowMaster

2022年04月14日

VFC製MP5に対応したパーツ!加工してポン付けいけないかなコレ

お世話になっております!フジカンです!!!

BOW MASTER製パーツの御案内!!
VFC MP5に対応したパーツ!
外装パーツに関しては加工してほかのモデルに使えないかな・・・








トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!
  

Posted by フジカンパニー  at 16:51Comments(0)パーツ関係H&K(ヘッケラー&コック)系BowMaster

2022年02月22日

Bow Master製パーツ各種ご案内!!B&TタイプのMP5ストックかっこええやぁん♥他

お世話になっております!!フジカンです!!!

BOW MASTER製パーツ各種ご案内!!!






トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!!よろしくお願いします!  

Posted by フジカンパニー  at 15:00Comments(0)パーツ関係BowMaster

2021年10月20日

【+5発】Bow MasterとJDGの製品ご案内!!!!【M&P9のカスタムマグバンだとおおお!?】

お世話になっております!!!フジカンです!!!!

Bow Master
JDG
上記2社の製品案内!!!!

M&P9用の+5発マグベースが個人的にはきになります!!!!
いいねこれ!




トイガン・玩具総合卸商社フジカンパニーの製品情報でした!よろしくお願いします!!!
  

Posted by フジカンパニー  at 18:00Comments(0)パーツ関係S&W(スミス&ウェッソン)系BowMasterJDG