スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月29日

BWC COMING SOON!!!!

鳥だ!飛行機だ!BWCだ!!!


COMING SOON!!

Face Fxxkin Book https://www.facebook.com/fujicompany1983

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  
タグ :BWC


Posted by フジカンパニー  at 14:28Comments(0)

2013年05月29日

マルシン再生産情報の巻き~

おはようございます、フジカンパニーです。

本日はマルシンさんよりリットン調査団・・・・もとい!

パットン将軍のキットが入荷してまいりました!


価格は24800円です!

以下メーカーインフォ
●モデルガンですので、BB弾等の発射は出来ません。

●COLT社公認モデル
●パットン将軍記念モデルとは?●
伝説的な将軍、ジョージ・S・パットンが愛用した製造番号332088のSAA.45を金属製モデルガンで完全再現。
彼が少尉であった1916年3月にコルト社に個人的に注文。
将校としては最下級の少尉にとって分不相応な所持品で、彼の貴族的な一面の表れとも考えられる。
全体に入れられた美しい唐草模様の彫刻、アメリカンイーグルの浮き彫りが施されたグリップ、そして製造番号332088まで、忠実に再現されている。
1916年5月14日、国境近くでメキシコ人の襲撃に遭った際、このSAAで1人を射殺、1人に重傷を負わせた。左側グリップのメダリオンの真下にある2つの刻み目はその時のスコアである。
●パットン将軍とは?●
パットン将軍とは?
1885年11月11日カリフォルニア生まれ。1909年に士官学校を卒業し、騎兵少尉としてテキサスの第10騎兵連隊勤務。
第一次大戦では第304戦車隊団長として最前線で部隊を指揮。
彼以外の優れた指揮官、軍人の中でもパットンが際立っていたのは、映画化もされたその強烈な個性のためでしょう。上官との対立、命令無視、貴族的で専制的な態度、異常なまでの自信が他の指揮官とは一線を画していた。
1945年12月21日、交通事故がもとで帰らぬ人となるが、その直前まで生涯のパートナーとしてこのSAAを愛用していた。

Face Fxxkin Book https://www.facebook.com/fujicompany1983

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 10:59Comments(0)再販・再生産品