スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

ハートフォード再生産情報の巻き~

こんにちはフジカンパニーです。

明日はこれが入荷します。



ハートフォードさんのSAAシルバーKITだ~

ハートフォードさんじゃなきゃ出来ないSAAへのこだわりがココにあるのです!

皆様、もう春なんですよ!

こんな暖かい日にはウェスタンシャツにハットを被って早撃ち合戦してみてはいかがでしょうか??ww

店頭でご確認を!

番外編
最近、整体に行ってます。

自分の友人が院長をしているのがコイツ

はいドン


ABE!(by.ユニコーン 人生は上々だ風~~)

詳しくは下記のサイトを要チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yuuwanowa/

「日本人は自分の身体にお金をかけなさ過ぎます!」

と、よく言っていますので是非ともお立ち寄りください!

スンゴク、リーズナブルで親切な対応をしてくれるお店ですよ!

あっ、ちなみに自分が身体を揉まれている間はしゃべりかけないでくださいねww

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 17:53Comments(0)再販・再生産品