スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月25日

マルシン再生産情報の巻き~

続きまして、マルシンさんのモデルガンシリーズPPのシルバーが再入荷!




こちら、完成品とキットの2種類あり!

価格は
PP SV完成品 14800円
PPK SV完成品 18500円
PPK/S SV完成品 14000円

PPK SVキット 12000円
PPK/S SVキット 12000円

マルシンさんの人気シリーズなのでお早めにご依頼ください!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 17:06Comments(0)再販・再生産品

2013年03月25日

イーストA新製品情報の巻き~

毎度、フジカンパニーです。

本日はイーストAさんより新製品ホルスターが入荷してきます!





先月号のアームズマガジンにも記載してありましたが、タナカさんのセンチニアルやM36等も収納可能なインサイドホルスターで牛革ヌバック製となっております。

価格は破格の2600円!

本日発売となりますので小売店さんへGO!!

番外編
東京MXのチェックタイムが今週末で終了する・・・・





火曜日のまちゃズバのテンションがなんともいえない空気感をかもし出していて好きだったなー。

あと、MXってこの前にやっていた「ウララ」もそうなんだけど他局と違ってユルクていいんですよね~

朝のセカセカした時間にこのユルサは非常にいいですww

台本間違えても許されてしまう感じがねww

それも今週までか~~・・・

追伸・TOKYO MXさんへ

次のユルサを待ってます!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 13:00Comments(0)新製品