スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月04日

明日香縫製パッチが各種入荷中の巻き~

毎度フジカンパニーです。

本日は明日香縫製さんのパッチが各種入荷しておりますのでご紹介!





上記のアイテム以外にも欲しいものがございましたらお近くの小売店様へお問い合わせねがいます!

番外編

FUGAZIのLIVE CDを6枚ゲット!





コイツがまた厄介で全部で30枚(!?)も出てるんだもんね~ww

全部そろえられるかは分からないですがホントに最高すぎます!

Waiting Roomは名曲過ぎます!

そして、FUGAZIの意味がこれだ~


Fucked Up, Got Ambushed, Zipped Inベトナム帰還兵の証言を集めたマーク・ベーカー編『NAM 禁じられた戦場の記憶』(原書初版1981年)から取られたベトナム戦争時の隠語である

やっぱりPUNKと戦争はなんとなく表裏一体な気がするんだよな~

引き続きFUGAZIを探すのである~ww

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 15:01Comments(0)