スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月22日

CAW次期新製品情報その②!

続きまして、MGCリバイバルウッズマンの登場です!




以下メーカーインフォ

MGCリバイバルでご要望の多いのが「ウッズマン」がついにCAWから登場します!

この人気のウッズマンの中から、まずは「マッチターゲット」の発売に向けて量産加工進行中!!

MGCリバイバルではありますが、グリップのフチに少し見えていたマガジンキャッチスプリングが隠れるようにしたり、グリップのガタ止めをしてみたり…と、改良も忘れません。

マガジンをはじめ、プレス部品はすべて新規金型にて製作!

スライドも新規金型になりました! 快調ブローバック!!


http://fujicompany.co.jp  


Posted by フジカンパニー  at 17:52Comments(0)

2012年08月22日

CAW次期新製品情報その①!

こんにちは、フジカンパニーです。

CAWさんの日本軍物シリーズ第9弾「南部式自動拳銃 大型乙」、通称「パパ南部」のサンプルが入荷しました~





以下メーカーインフォ

CAWの社長自らが渡米をし、図面を作成。

しかも、すでに金型が完成しテストショットも上がっている状態なのです。
ご予約お急ぎ下さい。


ご期待ください!

http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 17:35Comments(0)