スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月02日

マルシン再生産情報~~

おはようございます、フジカンパニーです~~

最近のマルシンさんのアイテムですが以下のアイテムが今後完成してまいります。

6mmBB Xカートリッジ仕様 M586
6mmBB COP357 COP357ロングバレルVer
6mmBB P210
金属モデルガン M712ノーマルVer M712徳國製刻印Ver


COP357




マルシン製品は他社がやられていないアイテムが多く6mmBB弾使用も増えてきてますのでユーザーの皆様は是非ともご検討ください!!

番外編
昨日のPM16:00から二万電圧でやるGAUZEと原爆オナニーズのチケットは速攻で完売しましたね!
GAUZEのサイトを見たのがPM18:48頃ですぐにメール予約しましてギリギリセーフ!

いや~アブねーアブねーww

当日は会場でお会いしましょうね!

では本日も宜しくお願いいたいします。

F/C TOKYO JAPAN  
タグ :マルシン


Posted by フジカンパニー  at 10:46Comments(0)再販・再生産品