2013年04月01日

昨日はVショーだったね~の巻き~

おはようございます、フジカンパニーです。

昨日は浜松町でVショーがありましたね??

昨日はVショーだったね~の巻き~



2フロア駆使して中々の盛況ぶり!
昨日はVショーだったね~の巻き~



ゆっくりお話が出来なかった方たちには大変申し訳ありませんでしたが次回また来場させていただいた際はまたよろしくお願いいたします!
昨日はVショーだったね~の巻き~



番外編
土曜日は早稲田ZONE-BでLIVEがありましたね!

昨日はVショーだったね~の巻き~



物販でこのバンドのテープをゲット!

ただいま絶賛コンポで流れまくってるぜ!

音の出会いは心の出会い~♪

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
リコリスリコイル見ました!めちゃフジカンの近所の出来事じゃん!(笑)ちさと&たきなちゃん!ご来店お待ち侍!
【そこは鉛筆】ジョンウィックの串【タクティカルコーム】
サイガ12K発売時期変更のようです(´;ω;`)
スイカ爆弾が設置されてました
静岡ホビーショー情報の巻き~その④
ゲリラリラ軍団がやってきた!ヤーヤーヤーの巻き~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 リコリスリコイル見ました!めちゃフジカンの近所の出来事じゃん!(笑)ちさと&たきなちゃん!ご来店お待ち侍! (2022-08-02 18:00)
 【そこは鉛筆】ジョンウィックの串【タクティカルコーム】 (2022-02-03 15:00)
 サイガ12K発売時期変更のようです(´;ω;`) (2021-10-05 18:00)
 スイカ爆弾が設置されてました (2021-07-06 17:00)
 静岡ホビーショー情報の巻き~その④ (2013-05-17 11:09)
 ゲリラリラ軍団がやってきた!ヤーヤーヤーの巻き~ (2013-04-23 15:56)

Posted by フジカンパニー  at 12:50 │Comments(0)独り言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。