2013年03月26日

そろそろコイツの出番ですよ~の巻き~

暖かくなってきましたね!

そろそろこいつ等の出番でやんすよ皆様~
そろそろコイツの出番ですよ~の巻き~



右がハチベエ
中央がハカセ
左がモーちゃん

の愛すべきガス3人になります。

全員500g入って1本1500円とお買い得でございますのでコイツラを持って飛び出せ青春!!

番外編
月曜から夜ふかしって番組知ってますか??

そろそろコイツの出番ですよ~の巻き~



この番組に株主優待券を駆使して生活している桐谷さんと言う方が居るんですが世の中って変わった人はまだまだ居ますねww

俺が変なのか?

お前が変なのか?

謎は深まるばかりや・・・ww

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp

Posted by フジカンパニー  at 12:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。