2013年01月10日

二十六年式ガスガンの巻き~

おはようございます、フジカンパニーです~

昨日の続きですがハートフォードさんが二十六年式ガスガンの試作品をお持ちくださいました~

二十六年式ガスガンの巻き~



こちらは従来のモデルガンで使用できた木グリなども使用可能ですのでご安心ください~

番外編

怒髪天が結成30周年で初の武道館らしい~

二十六年式ガスガンの巻き~



1984年に結成された4人組ロックバンド・怒髪天が来年1月12日に初めて日本武道館で公演を行うことが8日、分かった。結成30年での初武道館は、邦楽ロック・ポップスでは“最遅”となる。

苦節30年。多難の道を歩んできた遅咲きバンドが、ついに“聖地”のステージに立つ。91年にメジャーデビューも、同年に上京後、数日で所属事務所が倒産。活動に行き詰まり、96年から99年までは活動休止を余儀なくされた。活動休止中にはリングアナなどで生計を立てた増子直純(46)は、吉報に「30年やってればヒット曲がなくても1回くらいはできる!」と感慨深げだった。

ちなみに俺は「情熱のストレート」しか知りませんが好きです!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp

Posted by フジカンパニー  at 11:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。