2012年06月23日

KSC・インディー各種

フジカンパニーです、こんにちは。

本日はKSCさんのP230JPHWが入荷中です!

あわせてインディーさんのパーカーシリーズが各種入荷中ですのでよろしく!

KSC・インディー各種



番外編
久しぶりの投稿ですww

KSC・インディー各種



当日は本当に興奮しましたのを覚えてますww

当日券が出ないかもしれないといわれていたのでネットで15000円でチケットゲットして行きまして、グッズなんかも購入してホクホクで友人と帰宅したのもつかの間!

御茶ノ水で電車を乗り換えるときにそのままグッズを電車の中へおき忘れ・・・ww

しかし、無事に東京駅で発見され受け取ることが出来ました~(♪パチパチパチ~)

今でも全バンド大好き!

では、週末をエンジョイしてください~

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp

Posted by フジカンパニー  at 12:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。