2012年06月05日

アンチフォグ!!

久々の再入荷!
アンチフォグ!!



常識を超えた次世代曇り止め!

あらゆる過酷な状況と汗の成分である塩の害を想定し開発された強力な曇り止めです。その効果は驚くほどで、僅か耳かき一杯分を塗り伸ばし拭き取るだけでクリアーな視界を長時間提供いたします。

主な用途
ゴーグル/シールドなどの曇り止め(法執行関係・競技関係など過酷な状況の方に特にお勧めです)
使用方法
極少量をゴーグルなどに指でこすり付け、よく拭き取ってください。


超高濃縮/少量塗布であるため、普通のゴーグルであれば30〜50回使用できます。
即時使用可能なよう、コットンパッドを10枚付属としました。
曇り止め効果の他に小傷など目立ち難くなります。
必要に応じて二度塗りを行ってください。
ハードコート処理を施された物は一度塗り込んで拭かずに水洗いし、拭き取った上で二度塗りを行ってください。(ハードコートの剥がれの責任は負いません。端などでテストしてからお使いください)
二重構造のゴーグルなど塗る事のできない面には効果がありません。
本製品は100%の曇り止め効果を保証するものではございません。
本製品を曇り止め以外の用途で絶対に使わないでください。
内容物は高額であるため、簡易包装にて価格を抑えました。

1000円



F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp

Posted by フジカンパニー  at 12:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。