スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月05日

ログブックが緊急入荷してますよ~の巻き~

毎回定番品からコアな商品まで入れてくるノーベルアームズさんよりログブックなる物が入荷!!




3月号のアームズマガジンのPICK UPアイテムでも紹介されたこのアイテム!

以下3月号アームズマガジンより

銃の種類から弾薬まで細かくチェックし、記載することが出来る本場のログブック!
なかなか日本国内では本来の使い方を実践しきることは難しいアイテムだが、やはりスナイパー装備の一環としては揃えておきたい物である。

実銃を所有することは出来ないですが、「こんなの待ってたぜ!」的なガンユーザーの方々に打って付け!

13800円で極少入荷しております!

番外編
大阪のSSって知ってますか??





恋はスナイパー
コカコーラ
フィンガーファイブのカバー

等など

やっぱり関西のバンドは硬派と言うよりもどこかファニーな感じを受けてします。

それはサービス精神が漲っているからんだろーな~

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 16:34Comments(0)

2013年03月05日

タナカさんのSAAニッケルモデルが大人気発売中ですよ~の巻き~

こんにちはフジカンパニーです。

最近はタナカさんのアイテムが目白押し!

そんな中

♪ピッカピッカの・シビリアン~





が大人気入荷中!

ニッケルメッキ仕上げで20000円は激安い!

春間近のこの季節にカーボーイスタイル決め込んでコイツを持てば気分はウェスタンカーニバル!!

お近くの小売店様に花粉と一緒にご来店してみてください~ww

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  
タグ :タナカSAA


Posted by フジカンパニー  at 15:06Comments(0)