スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月08日

モデルワークスグレネード緊急入荷情報!!

こんにちはフジカンパニーです。

モデルワークスグレネードさんより急遽、無可動モデルガン「パパナンブ」の入荷が決定!





以下メーカーインフォ

南部式自動拳銃 前期型
PAPANANBU early type

説明書

注意
このパパナンブは高級レジンキャスト樹脂とホワイトメタル(錫合金)で成形された無可動精密模型です。再現の都合上、やむを得ずとがった部分がありますので、持って振り回したりなさらないでください。また小さなお子さまの手にふれない場所に保存してください。
もし破損した場合、パパナンブの修理にはプラモデルなどに使う溶剤系接着剤は使用できません。必ず瞬間接着剤かエポキシ系接着剤をご使用してください。マガジンボトムとコッキングピース、ならびにアッパーとフレームの上下接着には瞬間接着剤を使用しております。

この製品はシリコン型による少数生産によってのもので、予備部品のストックがありません。外れる部品はランヤードリングのみですので、予備を一つ箱に同封しております。またランヤードリングも柔らかいホワイトメタル製ですので、ランヤードの使用はおすすめしかねます。ご使用される場合は自己責任でお願い申し上げます。


限定100丁のプレミアムモデルなのでお好きな方はお店にGO!!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp
  


Posted by フジカンパニー  at 16:37Comments(0)新製品