スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月07日

入荷情報~~

こんにちは、フジカンパニーです。

本日は実物ベレッタのグリップが入荷しましたので掲載します。





マルイさんの92F等にはポン付できましたので問題ないかと思いますよ~

その他クラウンさんの商品が以下入荷中です!

☆U10Jr ブラックVer
☆U10Jr ウッドストックVer
☆U10Jr ブラックスコープ付きVer
☆U10Jr ウッドストックスコープ付きVer
☆エレックス9

番外編
今日はこれ着て下町っぷりを発揮しておりますww




スカイツリー周辺はお花見客で大変に賑わっております~~

墨田にお立ち寄りの際は是非ともお立ち寄りください~~

では本日もお疲れ様でした!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/
  


Posted by フジカンパニー  at 13:50Comments(0)