スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月06日

KSC最新情報~~

おはようございます~、フジカンパニーです~~

本日はKSCさんよりマグプルCQBが出るとのことで掲載させていただきます。

マグプルCQB




予約締め切りが3/16までとなっており、尚且つ数量限定ですので買い逃し厳禁アイテムです!!

別々に組むよりもお買い得な59000円となっておりますのでこの機会に是非どうぞ!!


番外編
今日は暖かいですね~

これぐらいの気温で聴くSNUFFは個人的に最高ですね~~




音が湿っていてメロディーもジメッとしている。

晴れの日に聴くよりも曇りや雨の日に聴いて似合うPUNKですね、ダンカン馬鹿ヤローww

それから自分の身体にはタバコが全然合いませんので完全に止めます!ww

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/
  


Posted by フジカンパニー  at 11:38Comments(0)新製品