スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月02日

BWC新製品情報~~

連投お疲れでフジカンパニーです~~

本日BWCさんより新製品のパーツ2種のご紹介です~~

BWC




BWCさんのアイテムはオーナーの思いが非常に込められた物となっておりますので、是非ともご検討いただきご予約ください!!

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/


番外編
昨日はスペインへ旅立ってしまう友人へ会うため渋谷へ

その前にユニオンでCOMIXの7epをゲット!





札幌カラ出てくる僕の好きなバンドみんな言葉が強いような感じがします。

敢えて難しくしてるんじゃなくてみんな自分の言葉で話しているように歌詞に載せてるんですよね~~。

これはセンス以外の何者でもないですよね~~って完全に独り言でした~ww

では、よい週末を!!
  


Posted by フジカンパニー  at 17:21Comments(0)新製品

2012年03月02日

マルゼン再入荷情報~~~

おはようございます、フジカンパニーです~~

本日は、マルゼンさんの久々に入荷するMP5シリーズのご案内になります~~


MP5クルツ




MP5チャージャー




両アイテムはド定番でありながら毎回売切れてしまう人気商品ですので春~夏にかけてガスブローバックを楽しんでいる皆さんには打って付けのアイテムとなっておりますのでご検討をお願いいたいします~~。

番外編
昨日のヨッシーつながりで久々に昨日聞いた新潟のJOY!






彼らのラスト音源は4曲しか入っていないのに説得力のある音ばかり。

歌詞や歌いまわしは天然そのもの。

メロディーが身体に浸透して離さないすばらしい作品でございます。

とっくに廃盤ですがどこかで見かけたらGETすべし!!

では、3月初めの週末をよろしくお願いいたいします~~。

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/
  


Posted by フジカンパニー  at 10:29Comments(0)再販・再生産品