スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

マルイのBOYS BOYS BOYS再入荷のお知らせ~!!!

こんにちはフジカンパニーです~

東京マルイさん子供用SOP MODボーイズが再入荷しておりますが残り後僅かとなっておりますので必要な小売店様や息子の誕生日にプレゼントしたい親御さんの皆様はこの機会にご検討ください。


SOP MOD BOYS




大人用のSOP MODは2/28入荷ですのでよろしくお願いいたいします~

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/  


Posted by フジカンパニー  at 16:06Comments(0)

2012年02月27日

マルイ新製品~

おはようございます~、フジカンパニーです~。

今週はなんと言ってもがば→ガバ→GABA→GM→ガバメント!!!

70s




本体およびスペアMgは完売してます。

2月も残すところ3日!

日々無事故でいきましょうね~


番外編
2/25早稲田ZONE-BへNO NUKES MO' SURVIVALS - WESTERN CANNIBALS 2012に行ってきました~。





TOASTホントカッコよかった!

しかも、この日の配布音源てTOASTの10年ぶりの新曲が収録されていたんですよ!

マジでいけなかった人は後悔してくださいww

ヨッシー画伯のデザインTは会場に着いたときには白しかなかったけどゲット!

3月は20000VのGAUZEだ!

では、今週もよろしくお願いいたします~

F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/
  


Posted by フジカンパニー  at 09:58Comments(0)新製品