スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

ワルサーシリーズ再入荷情報~~

こんにちは、フジカンパニーです~

ワルサーシリーズが久々に様々再入荷しております。

すべて限定アイテムですのでよろしくお願いいたいします。





手短ですがこんな感じですのでよろしくお願いいたします~

明日はマルイのBBローダーとSOP MOD BOYSが明日久々の再入荷ですYO

番外編
昨日の夜中もハイスタのDVD見てホッコリしてましたww

ほんとに、こんなに何回も見ているモノというか聞いているものは何年ぶりだろう~~??

ラストにやったブランニューサンセットの演奏前に難波氏が「また会おうぜ」の一言からKEN氏のアルペジオに入るときのあの空気の完璧に出来上がってる感じに感動するしかなくリピートの嵐を絶賛展開中ですww

皆さんも2900円出してそん無しですよ~。

では、週末間近ですので油断しないで楽しく過ごしてくださいね!


F/C TOKYO JAPAN http://fujicompany.co.jp/   


Posted by フジカンパニー  at 17:04Comments(0)