スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月11日

マルイ新製品情報!!!

おはようございます、フジカンパニーでございます。

スカーHフラットダークアースの発売日が決まりましたね!

1/20新発売ズン!

ということになります。

スカーHフラットダークアース




多弾数マガジンとノーマルマガジンも同時発売となりますのでユーザー様は小売店様へ足を運んでいただきご検討ください。

それでは本日も宜しくお願いいたします。

F/C TOKYO JAPAN  

Posted by フジカンパニー  at 10:17Comments(0)新製品

2012年01月07日

マルイ再販情報~~~

新年明けました、おめでとうございます。 フジカンパニーでございます。

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。

今日はガスブローバックG17が再入荷しております。

また、ハイキャパのマッチカスタムも初回入荷から経過しておりますが再入荷しておりますのでユーザー様は小売店様へ足を運んでいただきご検討ください!!

ハイキャパマッチカスタム




番外編
2/19の消毒GIGのチケットは無事にゲットできたので当日が楽しみだな。
宝くじが当たるよりも今はこのチケットがゲットできたことが何よりもうれしい~~ww

では、冬休み明けの3連休となるかと思いますが楽しく過ごしましょう!!

F/C TOKYO JAPAN  

Posted by フジカンパニー  at 12:07Comments(0)再販・再生産品