スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月20日

エラン新商品情報!!

まさかの短発連投シクヨロでフジカンパニーでございます~~

毎回素晴らしすぎるモデルガンを作成していただいているエランさんより新商品のご案内でございます。

そのアイテムとは??


GMシリーズ80でド~ン!!

ガバメントシリーズ80




そして今回もマニア泣かせナ限定20丁で登場!!!

お好きな方たちは是非ともご検討願います!

合わせて、ガバメント用のロングマガジンも16000円で入荷中です~~

F/C TOKYO JAPAN  


Posted by フジカンパニー  at 11:01Comments(0)新製品

2012年01月20日

マルイ最新情報~~!!

おはようございます、フジカンパニーです。

本日はスカーHフラットダークアースが新商品入荷しました~~

しかし!


本体及びマガジンは全て完売しましたYO!

スカーHフラットダークアース




ユーザーの皆様は店頭でご確認ください。

2012年明けて間もないですが既に各社さまざまなアイテムが続々と出てきております。

しかし、発売と同時にメーカー完売というのが現状が多々ございますのでお近くのお店でご検討ください。

東京CITYは久しぶりの雨模様で井上陽水バリに傘が無いなんて事の無いよう皆様本日も宜しくお願いいたします。

F/C TOKYO JAPAN  


Posted by フジカンパニー  at 10:53Comments(0)新製品